FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルグルの大盤振る舞い

魔法陣グルグル2の2巻と新装版1巻と2巻、ようやく手に入れました!!!

14022501

ついに新装版が出てくれたと思うと嬉しくてたまりません。
1冊で2巻分のボリューム、しかもおまけコーナーもそのまま収録、さらに新規書き下ろしの表紙!!
まさにグルグルファン歓喜な本ですね。

グルグルをよく知らない方も今からでも遅くありません、是非読んでみてください!!


勿論、グルグル2も面白いですよ!!
ガンガンオンラインをチェックしてくださいね。
スポンサーサイト

【速報】魔法陣グルグル新装版、発売決定!!

現在、ガンガンオンラインにて連載中の『魔法陣グルグル2』の原点といえば『魔法陣グルグル』ですが、そっちは10年前以上も前に発売されていたので、現在は書店に出回っておらず絶版の状態で中古本くらいでしか手に入りませんでした。


それがついに来月に新装版が出るそうなんですよ!!!
表紙はもちろん、新規書き下ろしで豪華仕様になっております。
1巻2巻の2冊同時に発売されます。
さらにグルグル2の2巻を合わせれば、3冊も発売されます。

これはファンとしては嬉しい限りです。
前の作品のは勿論、全部揃えていますが、やはり新装版は全て集めるつもりです。

来月はアナグル5巻も発売なので買う本が多いですね。
どっちも楽しみです。

グルグル再始動!!

ついに魔法陣グルグル2の単行本1巻が発売されました!!!

魔法陣グルグルがまた読めるなんて夢のようです。
いろいろとなつかしがりながら読んでいます。

そういえば、公式サイトの方で人気投票をしていましたが、結果はニケ、ククリのワンツーフィニッシュでした。
やはり主人公とヒロインは強しですね。
あと、おやじは4位でした。
こっちもやっぱり人気あるんですね。

久々にグルグル感想。

久し振りに魔法陣グルグル2の感想しちゃいます。
なんか、1話だけしかしてませんでしたから、2~4話まで一気にしてしまいます。

続きを読む

伝説、再び。

本日、ガンガンオンラインにて不朽の名作「魔法陣グルグル」の続編「魔法陣グルグル2」の連載がスタートしました。

連載が終わって、早9年。
まさか、もう一度ニケとククリに会えるなんて夢のようです。
僕は小さい頃からこの作品のファンでした。

この記事を読んでる方も是非一度「魔法陣グルグル」を読んで見てください。
とても癖になりますから。


そんなわけで前作のあらすじ+第一話の感想始めます。

続きを読む

カウント数
プロフィール

昇利ライズ

Author:昇利ライズ
エリキャロ愛好家のライズです。
このサイトでは、僕の作ったエリキャロの絵やSSを載せています。

ご意見やご感想がありましたら、拍手でお願いします。
ツイッター:『@zan_rise_nobori


連続更新記録:1096日   (3年)
(12/2/7~14/2/6)

連続更新3年目達成!!!


11101601
↑ ↑ ↑
こちらがリンクバナーです。
ご自由にお貼りください。
貼る場合は僕にコメントを一言、お願いします。

since 2011/8/18~

カテゴリ
最新記事
Twitter
Pixiv

↑僕のこれまで描いた絵です。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。