fc2ブログ

リリマジ18まとめ。

昨日のリリカルマジカル18のまとめをしていきたいと思います。
昨日のリリマジ18は実に充実な時間だったと思います。

神楽師匠にぷちゃさんにろぉずそるとさんといったお世話になってる人たちにも会えました(*´∀`*)
師匠にはエリキャロ絵を描いてもらいました。
とっても素敵なエリキャロ絵でした。
ぷちょさんには甘甘なエリキャロ本をいただきました。
とっても素晴らしく甘甘なお話でした。
それから、ポスターありがとうです(*´∀`*)
そるとさんとは色々と濃い話で出来て良かったです。
またお隣だったらよろしくです(^-^)/

それから色々と新しいなのは本も手に入りましたし、最高のイベントだと思います。
岡山から東京なので移動がとても面倒で疲れますが、これだからサークル参加はやめられませんね。

そして、今回のイベントでまだ自分は力不足であると実感しました。
これからもお題エリキャロで画力向上を目指していきます。
そろそろSS本じゃなくて、漫画も描いてみたいかな~っと思っています。


でも、まずは就活ですよね。
とりあえず、金銭的な問題もありますので就職先が見つかるまではイベント参加はなしですかね…
次のリリマジまでには内定をもらえるように頑張ります!!!!


とにかく、頑張りますので応援していてください(^-^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウント数
プロフィール

昇利ライズ

Author:昇利ライズ
エリキャロ愛好家のライズです。
このサイトでは、僕の作ったエリキャロの絵やSSを載せています。

ご意見やご感想がありましたら、拍手でお願いします。
ツイッター:『@zan_rise_nobori


連続更新記録:1096日   (3年)
(12/2/7~14/2/6)

連続更新3年目達成!!!


11101601
↑ ↑ ↑
こちらがリンクバナーです。
ご自由にお貼りください。
貼る場合は僕にコメントを一言、お願いします。

since 2011/8/18~

カテゴリ
最新記事
Twitter
Pixiv

↑僕のこれまで描いた絵です。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク