FC2ブログ

スーパーヒーロー、来たーーーー!!!

前回の宣言通り、「スーパーヒーロー大戦」の感想しようと思います。

ネタバレになるので、ネタバレ大丈夫と言う方は続きを読むをクリックしてください。
今回の話はとにかくおもしろかったです!!!

ディケイドや電王メンバーの久し振りの登場でしたが、相変わらずな感じでしたね。
仮面ライダーvsスーパー戦隊、この展開は誰もが予想したことのある展開でしょうが、まさに予想をはるかに凌ぐ展開でした。

それからラストの展開には、驚きました。
マーベラスと士はマジで策士でしたね。


マジレン+響鬼、ゲキレン+電王、ゴーオン+キバなど、同年代ヒーローの連携攻撃は燃えました。

さらに、まさかのタイミングでの鳴滝登場でしたね。
魂の名言「おのれ、ディケイドーーー!!!!」も健在でした。

鳴滝の正体が判明する日は来るのでしょうか…


そして、今作のラスボスがまさかのディエンドでした!!
海東、完全にさびしがり屋キャラになってますね。

「僕が仮面ライダーとスーパー戦隊の頂点になる!!!」って、一体いつからそんな野望持ってたんだよ!!!!



フォーゼとゴーバスターズですが、今回は完全に脇役でした。
出番が序盤と終盤の戦闘パートくらいで、ストーリーパートの方はゴーカイジャーとディケイドが進行してましたからね。

でも、最後の巨大戦ではおいしい所を見事に持っていきました。
もうチョイ、出番が多くてもいいと思うのですが、あれは少なすぎですね。


最後の必殺技「戦隊ライダー宇宙キック!!!」あれは実に良かったです。


最後になりますが、総合的に最高の作品でしたね。
今後の映画がどうなるのかが非常に楽しみです。

今度の映画は夏なので、必ず観に行きますとも!!!



以上、スーパーヒーロー大戦の感想でした!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウント数
プロフィール

昇利ライズ

Author:昇利ライズ
エリキャロ愛好家のライズです。
このサイトでは、僕の作ったエリキャロの絵やSSを載せています。

ご意見やご感想がありましたら、拍手でお願いします。
ツイッター:『@zan_rise_nobori


連続更新記録:1096日   (3年)
(12/2/7~14/2/6)

連続更新3年目達成!!!


11101601
↑ ↑ ↑
こちらがリンクバナーです。
ご自由にお貼りください。
貼る場合は僕にコメントを一言、お願いします。

since 2011/8/18~

カテゴリ
最新記事
Twitter
Pixiv

↑僕のこれまで描いた絵です。
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク