FC2ブログ

アナグル感想34

じゃあ、一年ぶりにやっちゃいます。
今週はサンデー44号の第34間の感想になります。
今回の表紙。ルチルがイケメンです。
↓ ↓
13100201


グーグルスに喧嘩を売ってしまったアルル達だったが、アルルは無視して先へ行こうとするのだが、グーグルスは自分の子分がルチルを捕まえて人質にとっていることを教えた。

グーグルスは前々からアルルが気に入らなかったことを告げて、ルチルを開放する条件として一人100発ずつ殴らせろと要求した。
京介ではマジンの攻撃には耐えられないのでアルルは京介の分も自分が引き受けると言い、京介にルチルを捜させるのだった。

一方、ルチルはデコスで攻撃して抵抗していたが、攻撃は全く当てられなかった。
そして、アルルはグーグルスの能力「拘束(ロック)」で身動きのとれないままサンドバック状態にされるが200発の攻撃に耐えるのだった。

だが、グーグルスは約束を守るわけもなく賞金のかかっているルチルを売り渡そうと計画していた。
それを嘲笑うグーグルスだったが、その時にはルチルは京介によって救出されていた後だった。
ちなみにルチルの放ったデコスは位置を知らせるための合図だったらしい。

ルチルが解放されたことを知ったアルルはグーグルスの拘束を粉砕して反撃に出ようとするがグーグルスは見苦しくも命乞いをする。
もちろん、聞き入れてもらえるわけもなくアルルにフルボッコにされてしまい、ルチル達が着いたころにはボロ雑巾のようになっていたのだった……ざまぁ。

---------------------------------------------

はい、久し振りのせいかちょっと長くなってしまいました。

絵の方はほとんど違和感が無くて安心しました。
前にうえきの法則+で休載したときには再開した後で若干違和感があったのですが、今回はそういうのは無かったです。
むしろ、前よりもパワーアップしている感じです。

今回の話で言えるのは…
グーグルスは相当な小物でしたね。
休載前にアルルが強い的なことをいっていたので並々ならぬ実力者と予想してたのですが、なんのことはなく只の小物でした。

でも、アルルがフルボッコにしてくれた時にはスカッとしましたよ。
アルル、テライケメンすぎ!!素敵っ!!!

さすが福地先生、ノリは一年前と変わらずだったので、とっても安心しました。



さて、次回はなんと2本立てらしいじゃないですか!!!
連載再開した途端、サービス満点で嬉しい限りです。
欲をいえば、このまま巻頭カラーとかもやってほしいですね。
これは来週も買っちゃいますよ。

すごく長くなりましたが、一年ぶりのアナグル感想コーナーは終了します。


本当にアナグルモール、最高!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウント数
プロフィール

昇利ライズ

Author:昇利ライズ
エリキャロ愛好家のライズです。
このサイトでは、僕の作ったエリキャロの絵やSSを載せています。

ご意見やご感想がありましたら、拍手でお願いします。
ツイッター:『@zan_rise_nobori


連続更新記録:1096日   (3年)
(12/2/7~14/2/6)

連続更新3年目達成!!!


11101601
↑ ↑ ↑
こちらがリンクバナーです。
ご自由にお貼りください。
貼る場合は僕にコメントを一言、お願いします。

since 2011/8/18~

カテゴリ
最新記事
Twitter
Pixiv

↑僕のこれまで描いた絵です。
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク