FC2ブログ

アナグル感想42

サンデー51号、アナグルモール第42間の感想を始めます。
第42間『横移動の男』

ルチル達を倒そうと必死のゴルドフは危険人物として拘束していた間人・サイコドールを街に放った。
街で大暴れするサイコドールの前に現れたのは千羽のストーカーだった。

ストーカーは「もうすぐ千羽タンが通るから暴れるのをやめてくれ」と普通に交渉してきたが、当然聞く耳を持たずに攻撃してきた。

だが、ストーカーは『ストーカー術、隠れ反復横跳び(クラブスライダー)』なる技で全ての攻撃を回避した。
それを見て焦るゴルドフはサイコドールの身体につけていた爆弾を作動させる。
直撃したサイコドールは大勢の間人に囲まれて痛めつけられた時の恐怖(トラウマ)が蘇り、さらに激しく暴走した。


その攻撃すらも回避したストーカーは持っていたスケッチブックに何かを描き始めた。
それは自分とサイコドールが仲良くしている絵だった。
その絵で自分は敵じゃない、ストーカーだと伝えた。

周りのもの全てが敵だったサイコドールにとって、その言葉は非常に心に響くものだった。
サイコドールは涙を流しながら、もう暴れないとそう言って大人しくなるのだった。

-----------------------------------

ストーカー、TUEEEEEE~~~!!!!!
なんか、めっちゃ強そうな間人を一切戦わずに説得させちゃいましたよ。
ストーカー、凄すぎだろ!!!
もうストーカーじゃなければ完璧超人ですね、この人。


そして、今回の話に登場した間人・サイコドール。
どうやら彼はその化物みたいな巨体(推定5メートル)と強すぎるパワーのせいで孤立してしまった、可哀想な人だったみたいです。
わかりやすく言えば、うえきのテンコみたいな感じですね。


次回もまだまだストーカーの活躍は続くそうです。
今度は一体何をするつもりなんだ!!

…そういえば、ストーカーと一緒にいた女の子の間人はどこ行ったんでしょ?
次回あたり出てくるかな?



次回もストーカー無双に期待しましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウント数
プロフィール

昇利ライズ

Author:昇利ライズ
エリキャロ愛好家のライズです。
このサイトでは、僕の作ったエリキャロの絵やSSを載せています。

ご意見やご感想がありましたら、拍手でお願いします。
ツイッター:『@zan_rise_nobori


連続更新記録:1096日   (3年)
(12/2/7~14/2/6)

連続更新3年目達成!!!


11101601
↑ ↑ ↑
こちらがリンクバナーです。
ご自由にお貼りください。
貼る場合は僕にコメントを一言、お願いします。

since 2011/8/18~

カテゴリ
最新記事
Twitter
Pixiv

↑僕のこれまで描いた絵です。
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク